ASURAJANG「ゲリラテスト」実施決定!
更新履歴
[8/15(木)] 調整内容詳細パッチノートを追加しました。
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8月15日(木)日本時間20:00よりASURAJANG「ゲリラテスト」を実施いたします。
SteamNextFestでプレイできなかった方も、ぜひこの機会にご参加いただき、最新のASURAJANGをお楽しみください。
【ASURAJANG ゲリラテスト日程】
・サーバーオープン日時
日本 |
:8月15日(木) ~ 8月18日(日) |
毎日20:00 ~ 24:00(予定) |
【アクセス可能地域】
・日本、韓国、台湾などの東アジア地域
【調整予定内容】
・新規プレイアブルキャラクター2体追加
・その他ユーザービリティの向上
※詳細につきましては後日、公開いたします。
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[8/15(木)更新]
いよいよ本日8月15日(木)日本時間20:00よりASURAJANG「ゲリラテスト」が開始されます。
以下に今回の調整内容の詳細を記載いたしますので、ぜひご一読ください。
【調整内容詳細パッチノート】
新規キャラクター「レイ」と「テタヌチ」がASURAJANGに参戦します。
バトルロイヤルジャンルの問題である「戦闘不能時の虚しさ」をケアするため、敗者復活戦を導入しました。ゲーム内では「煉獄」と呼ばれます。
序盤/中盤に戦闘不能となったプレイヤーは「煉獄」と呼ばれるところに閉ざされ、一定時間耐えると脱出し復活できます。
詳細はゲームの中でご確認ください!
戦闘不能となってチームメンバーを観戦する時も緊張感が維持されるように「霊魂転送」システムを開発しました。
自分の復活コインを消費して観戦中の味方の体力と気力を大幅に回復させる機能です。緊急時に使用して一発逆転を狙いましょう!
戦闘中に何もできず、コンボ等で戦闘不能となる虚しさをケアするために「ダメージ補正」システムを導入します。
一定コンボ数でダメージ補正が発生します。HIT数が極限を越えると「バースト」と呼ばれる調整が行われます。
詳細はゲームでご確認ください!
ゲームのバランスを調整しました。
アストラの能力値を減少させ、ファーミングの差による不利・有利を少なくしました。
クリティカルを削除して予測不可能なダメージ発生を減らしました。
ほとんどのキャラクターのバランスを調整しました。
多数の便利機能を追加しました。
バトルロイヤルゲーム中 F1を押してアクションの説明を確認することができます。
キャラクターウィンドウ - 戦闘情報ウィンドウでキャラクターの詳細アクション説明を見ることができます。
アイテム獲得ボタンを押すと該当のプレイヤーに有利になるアイテムを優先で獲得します。
ピン使用時キャラクターのセリフでガイドします。
他にも便利機能を追加しておりますので、ぜひゲーム内でご確認ください!
前回のテストでフィードバック頂いた内容を多数修正いたしました。