Xでこっちにご意見・感想書けってあったので。
細かい所はテスト日数少ないから分からないけど究極技格差をどうにかして欲しい(´ω`)
・エリン まず当たらない、せめてタゲってるキャラに発射時に角度調整するか、もっと高速で角度調整できるように。
・ハヌマン 範囲が狭すぎるから飛んだら数キャラ分離れるだけ。落下範囲の増加か、落下位置を調整できるように。
・リュウアン 二発目がまず当たらない、威力下げて十字か初段無しの即発生でいいんじゃ。
・ムイムイ 発動時の突進誘導弱い現状0距離運用になっている、当たっても相手が無敵になれる状況ならそれで空かせる?のをどうにかして欲しい。もしくはもう技自体変えて周りに複数個地雷ばら撒くかなんかで
↑上げないならナーフしてほしいキャラ
・パイラ 発生早いから切り返し強すぎ、火スタック溜まるし。
・バジュ 変身後が強いから変身時の衝撃波?の威力を下げるか吹っ飛ばすだけでいいんでは
ナーフでしょ
・ビカラーラ とりあえず全部ナーフ
現状維持キャラ
・トウゴ 吸い込み範囲は広いが、気力があれば抜けれるものの、終盤の狭さでは強いからいいんじゃない
・ヨウル 究極技は微妙だけど、終盤は通常けん制だけで強いから強化しなくていい。むしろ最後のヒヨコ消すまである
・バラタ 当たると拘束できるけど発生遅いからまず避けられる。けど基本性能高いからなんとも