・空中特殊技の落下攻撃(術師や柔術家等)の制御が効かなさすぎる。もう少し攻撃位置操作をしやすくして欲しい
・射撃系攻撃の中には随時、正確なスティックやマウス操作を要求され、少しでも外すと当たらないため若干の追尾性能を付けた方が良い
・水中の操作が良くない。水中に飛び込む際にも、空中飛び出し時に行われる滞空や空中ジャンプ機能を設けた方がいい
・マップ上のアイテムの位置を知っているだけでも有利になるため、初心者と上級者の差を埋めるためにもマップを散策できるモードも実装してほしい
・自身より下(南)側にいるプレイヤーが画面ギリギリでこちらを認識できてもこちら側からは認識できない場面がある。南側にいた方が有利になるのは改善した方が良い
以下キャラ毎
・火炎剣士
空中特殊が威力が高い上に攻撃速度が速すぎるし、何より射程が長すぎる。
先に述べた「南側にいる側が一方的に北側のプレイヤーを認識できる」仕様と相まって、南側からギリギリでこれを連打しているだけで圧倒的に有利になる
横幅はもう1.2倍程あっても良いと思うが射程は2ステップ分短くし、また攻撃発生までの時間猶予が+0.4-0.7秒程設けるとバランスが取れる
この攻撃のヒット時ほぼ確定で固有技が飛んできて、総合的に凄まじい火力に加え直後の態勢も有利になるので、固有技も回避の余地を与えるべき
・棒術家
叩きつけ以外の攻撃はもっと受付と判定発生を速めて各種攻撃を繋ぎやすくした方が良い
通常攻撃3打目はもう少し発生早く、叩きつけ攻撃範囲の旋回速度もあと1.2倍近く早くければ他キャラとバランスが取れる
・術師
可愛い
・柔術家
究極技がもはやギャグ。ダウン中等狙おうと殆どヒットせず、使用するだけ不利になる
範囲、攻撃判定発生速度共に2倍程に上げても他キャラより弱い
・野獣
特殊の旋回速度があと1.25-1.35倍程小回り効かせる調整を行った方が良い
折角のスピードタイプであるにも関わらずそれらしさが感じられないため、もっとコンボルートを設けて欲しい
・格闘家
一度捕まったら勝ち目がないのでもう少し掴みにくくするか、近距離連打時でも隙を与えるかした方がバランスが取れる
・爆発光
特殊な回避をはじめとした操作感が独特で楽しく、各種攻撃の威力や範囲、速度等特に欠点がなくバランスの取れたキャラ