前提としてゲーム内容の話ではないのでここで言うのは違うかもしれません。
ゲリラテストをするのは良いんですが、時間の変更はX(旧Twitter)の公式アカウントで広報を改めて行ってほしいと感じました。
元々20時~24時だったのを18時~25時に広げた事をゲーム内だけで報じていたので知り合いの多数がそのことを知りませんでした。
その影響かはわかりませんが、18時ちょうどではなかなかマッチングしませんでした。
もしかしたら自分が他で広報していたのを知らなかっただけなのかもしれませんが、口コミでは少し足りないと感じたので
そういった点はもう少し力を入れてほしいです。
蛇足ですが、ビカラーラを使用して
・ナーフした方がいいと思う
ビカラーラ:通常攻撃にお手軽CCがあるとその一瞬でチーム合わせて火力が出過ぎて即座にグロッキー状態に持っていくことが出来てしまいました。
簡単に避けれるようにするのはつまらないキャラになってしまう気がするのでCCの時間を短くするとかそういった対応が欲しいかも。
あとはウルト(究極技)の範囲は広すぎる気がします。
氷属性(?)の攻撃:あまりサンプルが無かったので下手なことは言えないのですが、相手が何の武器を持っているか分からない状態で一撃で氷の状態異常を貰って、
ウルトも吐けずにやられてしまうという事がありました。仕様を知らないので憶測ですが、気力が有限な以上全部攻撃を避けるというのは現実的ではないです。
そうなると「最悪受けてもいい攻撃」を受ける必要があると思うのですが、そうなると知らない状態で氷の攻撃を受けた時にいい気持ちにはならないと考えます。
まぁそれ込みで考えろと言われたら何も言えなくはなるんですが...
他のバフナーフはどうせ他の人が言ってると思うんで割愛で。的外れだったら申し訳ないです。
駄文失礼しました。