ゲーム自体の改善点
・今後課金限定のキャラは実装しない
・1分間待ってマッチングしなかった場合は他全員をCPUとして試合を開始する
(その際でもミッションの進行や経験値の取得は可能とさせる)
・バトルポイントが増えない対策を完了させ、「シーズン終了後にバトルポイントが高いプレイヤーへのプレゼント」から「バトルポイントが1点以上の人(1度でも試合を行ったプレイヤー)全員にプレゼント」に変更
・足元の障害物が原因で頻繁に移動ラグが生じる事への対策
・隕石の落下に3秒の遅延を設ける
・他プレイヤー同士が戦闘中に割り込む相手に対し、被ダメージが+100になる、または戦闘中のキャラ同士の、乱入相手に対する被ダメージ-150になるよう変更
・マップ初期に神話等級アストラ以外に巨大ドゥドゥの箱を2つ置き、行動の選択肢を増やすよう改善(テスト時の環境に戻す)
キャラ所感はソロに限った話でトリオだと違うと言われそうだが、トリオでも特に使用感は変わらない
相手が遠距離だろうが近距離だろうがアイテムや動き見て接近できなかった試しがない
遠距離キャラが強すぎと言ってる人は、持つアイテムを有用なものに変えたり相手のスタミナなど見ながらやってみては?
全キャラソロ、トリオどちらでも1位経験あり
とまあ色々言いましたが、スタート時期大失敗、開始直後からコケまくり、自分たちでプレイしてない結果明後日の方向へ調整ミスしかしておらず過疎の一途をたどる現状ではもう回復は無理なんで、次回作があるんだったら頑張ってください