S++
パイラ
連発可能で出の早い超火力超長距離空中特殊技に当たったら最後、気絶付与の高火力遠距離技ヒット確定というぶっ壊れ
究極技は即時発生超火力長距離全方位技で隙が一切なく出し得
条件が非常に軽い割にヒット&気絶確定の固有技がとにかく頭おかしい仕様
高速連発可能なほぼ全ての攻撃を即座に跳ね返すパリィは、外しても状況有利なのは作ってておかしいと思わなかったのだろうか?
全ての攻撃において範囲・威力・出の速さ・回避されても有利な隙の少なさといった超優遇キャラ
〇もし他キャラとバランスを取るなら
・空中特殊技の気力消費を+100し、攻撃予兆発生から1秒の溜めを追加して射程を半分に、火力を-90させ火傷を発生させないようにし、着地後行動可能になるまでの時間を+0.7秒させる
・固有技は相手に対し直接ヒットではなく、パイラを起点としたウェイの遠距離攻撃の半分程度の速度の遠距離追尾攻撃にし、気絶付与を削除
・パリィは技後の硬直を0.7秒追加し、気力消費を+100、外した場合は追加で気を気力+450消費させ技後の硬直を1.7秒にする
・回避攻撃をボタン入力から0.5秒遅らせて発生させる
・究極技は発生前に1.5秒予兆表示で待機させ、火傷付与を削除