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ASURAJANG

ASURAJANG

易上手,打击感十足的新时代动画风多人乱斗游戏「ASURAJANG」是一款硬派的动作与战略性玩法相结合的划时代游戏,在充满个性与魅力的战场中尽情享受战斗并成为最后的胜利者吧!

动画风
多人乱斗
动作
PVP
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Pontaa
04-25
102
S++ パイラ 連発可能で出の早い超火力超長距離空中特殊技に当たったら最後、気絶付与の高火力遠距離技ヒット確定というぶっ壊れ 究極技は即時発生超火力長距離全方位技で隙が一切なく出し得 条件が非常に軽い割にヒット&気絶確定の固有技がとにかく頭おかしい仕様 高速連発可能なほぼ全ての攻撃を即座に跳ね返すパリィは、外しても状況有利なのは作ってておかしいと思わなかったのだろうか? 全ての攻撃において範囲・威力・出の速さ・回避されても有利な隙の少なさといった超優遇キャラ 〇もし他キャラとバランスを取るなら ・空中特殊技の気力消費を+100し、攻撃予兆発生から1秒の溜めを追加して射程を半分に、火力を-90させ火傷を発生させないようにし、着地後行動可能になるまでの時間を+0.7秒させる ・固有技は相手に対し直接ヒットではなく、パイラを起点としたウェイの遠距離攻撃の半分程度の速度の遠距離追尾攻撃にし、気絶付与を削除 ・パリィは技後の硬直を0.7秒追加し、気力消費を+100、外した場合は追加で気を気力+450消費させ技後の硬直を1.7秒にする ・回避攻撃をボタン入力から0.5秒遅らせて発生させる ・究極技は発生前に1.5秒予兆表示で待機させ、火傷付与を削除
Pontaa
04-25
75
S++ ショーヨ 予兆ほぼ無し広範囲高威力超遠距離持続攻撃技、強有利の広範囲超持続設置技、出の早い各種遠距離超持続攻撃 クセのない長距離回避に安全に出せる長時間持続するドーム状の範囲究極技 広範囲持続の各種攻撃技が地形外から復帰しようとする相手に対し無条件で一方的に有利になれる タイマンだと他S+級のキャラだと苦戦するが、乱戦時では真っ先に潰しておかなければ初心者でも全員狩れる程暴力的な制圧能力 地形外落下で一発アウトのゲームシステムと異常なまでに合いすぎてるキャラ 〇もし他キャラとバランスを取るなら ・特殊技の予兆表示を1.0秒増加させその分着弾を遅らせ、気力消費を+80に変更 ・空中特殊は気力消費をそれぞれ(+50,+80)にする ・キャラの移動速度を-40に変更し、各種攻撃後の硬直を+0.3秒増加 ・回避移動スピードを半減し、距離を3分の2までに落とす ・地雷の可視化を向上させ、威力をヒット時-80、爆発時-70に変更し消費気力を80追加し、浮かしを削除 ・究極技は持続時間と威力を半減、引き寄せ効果を削除 ・通常攻撃の速度を3分の2まで減らし、当たり判定を半減させる ・体力を-100、もしくはスタミナを-200に変更 S+ ムイムイ 広範囲反応転倒確定で連発できハメ可の地雷設置技。近接専門キャラタイマンの場合これだけで完封可 出の早い各種攻撃 〇もし他キャラとバランスを取るなら ・地雷設置気力消費を+200もしくは行動後3秒間気力回復しないよう変更し、毒を削除 ・地雷の感知範囲を半減または感知後0.8秒後に起爆させる ・地雷の技感覚を3秒開けダメージを-50落とす ・地雷が自動で爆発するまでの時間を3分の1まで落とす ・回避攻撃のスピードと距離を半減させ、ダメージを90まで落とし、消費気力を+80にする ・特殊技の射出スピードを3分の2まで落とし、攻撃予兆を表示させ0.5秒間空けて射出させる
Pontaa
04-25
79
S バラタ 威力が極めて高めで発射速度は超高速で範囲が広く、且つ小回りの利く各種遠距離攻撃や空中攻撃 究極技等の爆発範囲が広くタイマン乱戦どちらも強気に出れる 〇もし他キャラとバランスを取るなら ・通常技の気力消費を40ずつ増加 ・特殊技の気力消費を(450+250/s)に変更し、旋回速度を3分の1まで低くし、弾速を3分の2まで落とす ・空中特殊技の攻撃予兆を1秒表示させ、その分着弾を遅らせる ・究極技の旋回速度を半減させ、爆発範囲を3分の2まで縮小 A ビカラーラ 場所や場面によっては無双できるドーム状の特殊技と究極技、出の早すぎる気絶確定空中超長距離特殊技 異常な程強い割に気力消費も少なく、気軽に振れて当てやすいコンボ 一度当たると気絶からのコンボ継続でそのままエンドまで持っていける程強い 地味だが範囲回復もでき、最終局面では位置さえ気を付ければ強みになる 〇もし他キャラとバランスを取るなら ・空中特殊の攻撃予兆を+1秒させ着弾を遅らせる気絶時間を半減 ・回避攻撃の受付を-0.5秒 ・究極技の持続時間と範囲を半減、範囲内敵の気力消費を半分に変更 ・地上特殊技の浮かしをのけぞりに変更 B バジュ テスト時は弱すぎたけど調整で自在に動き回れるようになり、独自の強みが出てきたキャラ 究極技発動時は他キャラと比べて勝る点がないが、効果中は非常に強力且つ爽快感があり操作していて楽しい 腕は必要だが慣れるとどんどん強くなれる良キャラ 〇このキャラを基準に各キャラを調整してほしい
Pontaa
04-25
72
C+ レイ 使い勝手のいいダ攻撃と、煽り性能の高すぎるエモート以外は特にこれといった強みはない 捻くれた言動と裏腹に直線的で使い易い各種攻撃 究極技含め適度な動かしやすさと適度な火力で、全体的にバランスの取れた良キャラ 〇もし他キャラとバランスを取るなら ・究極技の後退で地形外に出ても完遂まで続行させる ・固有技ゲージ増加量を3.0倍させ、被弾時の喰らいモーションをキャンセルし発動可能にして入力受付から技発動まで無敵付与 ・空中特殊技の気力消費を-40し、最大距離を+2.5m、発射までの速度を半減させる ・通常攻撃の気力をそれぞれ-30 C カイサチ 出血異常付きの固有技は2度の大幅なナーフで移動手段としても使えなくなった産廃技へ 代わりに強攻撃は距離がやや伸び、メインウェポンに(とはいえ同性能タイプのバジュの同じ技と比べると劣る) 究極技が上方修正後も余裕で「当たらない」「弱い」「完遂後の隙がデカすぎる」「無敵時間が出始めの一瞬以降無い」と完璧な出し損技 体力が圧倒的に少ない 近距離主体のキャラだが、隙の少ない固有技以外は圧倒的に隙が大きく、スピード全振りなキャラの皮を被ってはいるがコンボのようなものも存在しない 〇もし他キャラとバランスを取るなら ・体力を250増やす、もしくはスタミナを400増やす ・究極技完遂まで強制ロックオンで追いかけ必中にし、最終段後の硬直を削除 ・回避攻撃の受付を回避後即座に受け付けるよう変更し、入力後即座に判定発生させる ・回避は最高速まで即座に到達するように変更し、速度を落とさないように改善 ・攻撃の回避キャンセルを可能にさせる ・通常技は最終段まで完遂可能にし、消費スタミナを15ずつ減らす ・固有技はキャラクターに当たらない限りコンボを進ませない(1段目を維持する) あと関係はないが、キャラ選択時のカイサチの瞳孔が開き過ぎてて気持ち悪さや怖さが目立つので修正してほしい なぜここだけ?
Pontaa
04-25
57
C ハヌマン、テタヌチ 火力が高く範囲もやや広めで当てやすい攻撃、一部のSA技以外に有利点無し しいて言えば低空で発動できる圧倒的な火力と範囲、吹き飛ばしの空中攻撃が択を迫りやすく、読み勝てば体力/装備差もひっくり返せる あとテタヌチに関しては断言できるが使用率最下位なので、SAや技の軌道がわからない相手を翻弄できることが多かった もし他キャラとバランスを取るなら ・究極技後の隙を半減し、上空に消えてから落下までの時間を-0.5秒減らす ・究極技の範囲上限を4m短くする(流石に相手の画面外から発動して届くのはゲーム性が崩壊してる) ・掴み前に0.3秒の硬直を追加し、掴んでいる時間を半減させ、吹っ飛ばしから転倒に変更 ・移動速度を+20に変更 ・各行動気力消費を-20 明らかに弱いと感じるが、上記の通り軌道がわかららい相手や択で勝てる事が多かったためこれといった変更点が思いつかない E トウゴ 攻撃範囲はそこそこ広く威力も高いが、隙が大きく読まれやすい特殊技 各種攻撃は出が遅い、通常連打コンボも単発しか当たらないという仕様に謎を感じる 究極技も基本的に出し損の当たらないような設計になっている。歩いて避けられるのはおかしいと気付けなかったのか 〇もし他キャラとバランスを取るなら ・究極技攻撃判定までを4分の1まで短縮させ、判定発生までの間範囲内のキャラを歩行速度の3分の2程度の力で吸引させる ・究極技の攻撃範囲に高低差も含めるように改善 ・通常技を最低2段までは通して当たるように変更させ、3段目の攻撃判定を1.3倍に広げ、気力消費を各20減らす ・通常攻撃初段の判定発生までを半減させる ・特殊技の滞空モーション時間を半減させる ・回避攻撃の判定発生を0.3秒早める ・特殊技の旋回速度を2.0倍に変更
Pontaa
04-25
57
F ヨウル 近距離戦に持ち込まれるとどうあがいても太刀打ち出来なくなるが、癖強めの軽快ながら鈍重な動きと適度に振っていける火力の高い各種攻撃は扱い辛い、と、コンセプトバランスが良いキャラ …だったが他キャラがコンセプトバランス崩壊の火力と速度と体力を兼ね備えた中、余りに遅すぎる移動/行動能力に加え特に高くない初期体力とこの評価 空中特殊技は強いが、ただでさえ多い気力の消費がさらに多くされ、読まれやすくカモられる事も多いので多用厳禁 本気で勝ちに行くのであれば、高低差の多い場所取りが必須 〇もし他キャラとバランスを取るなら ・空中特殊技の気力消費を270まで落とし、爆発範囲を1.3倍にさせ、着地後の硬直を半減させる ・回避とは別に、横方向に早い技を実装 ・ひよこが障害物に当たっても消滅しないように変更、もしくは障害物を避けさせる ・究極技の攻撃判定発生までを2.2秒早め、各爆発の威力を+40と範囲を2倍し、強制ロックオンで技範囲を移動させない限り全段当たるように変更、範囲移動させる場合でも移動速度を1.5倍、技範囲上限を+5m ・究極技の爆発後のフィールドに炎判定を3秒発生させる。最後のひよこの爆発の威力を半減 ・特殊技をロックオン追尾に変更し、消費気力を250まで落とし、攻撃方向を操作する場合でも旋回速度を2.0倍に変更 ・通常攻撃後の隙を半減し、弾速を1.8倍に変更 ・固有技のひよこ射出はボタン入力と同時に行うよう変更(モーションと隙自体はそのままで可)
Pontaa
04-25
77
ゲーム自体の改善点 ・今後課金限定のキャラは実装しない ・1分間待ってマッチングしなかった場合は他全員をCPUとして試合を開始する (その際でもミッションの進行や経験値の取得は可能とさせる) ・バトルポイントが増えない対策を完了させ、「シーズン終了後にバトルポイントが高いプレイヤーへのプレゼント」から「バトルポイントが1点以上の人(1度でも試合を行ったプレイヤー)全員にプレゼント」に変更 ・足元の障害物が原因で頻繁に移動ラグが生じる事への対策 ・隕石の落下に3秒の遅延を設ける ・他プレイヤー同士が戦闘中に割り込む相手に対し、被ダメージが+100になる、または戦闘中のキャラ同士の、乱入相手に対する被ダメージ-150になるよう変更 ・マップ初期に神話等級アストラ以外に巨大ドゥドゥの箱を2つ置き、行動の選択肢を増やすよう改善(テスト時の環境に戻す) キャラ所感はソロに限った話でトリオだと違うと言われそうだが、トリオでも特に使用感は変わらない 相手が遠距離だろうが近距離だろうがアイテムや動き見て接近できなかった試しがない 遠距離キャラが強すぎと言ってる人は、持つアイテムを有用なものに変えたり相手のスタミナなど見ながらやってみては? 全キャラソロ、トリオどちらでも1位経験あり とまあ色々言いましたが、スタート時期大失敗、開始直後からコケまくり、自分たちでプレイしてない結果明後日の方向へ調整ミスしかしておらず過疎の一途をたどる現状ではもう回復は無理なんで、次回作があるんだったら頑張ってください
だいすあんどきー
04-14
287
4
ただいまシーズンLv72、トリオランキング159位、ヨウルの金ロケットランチャーを入手しています。 このくらいには割と楽しく遊ばせてもらってるプレイヤーが主に2点の改善提案を提示します。 まずは1点。 「トリオは絶対的に遠距離が最強である」点です。本当に改善して欲しい。 ヨウルの金武器チャレンジが終わって、今はリュウアンの金武器を獲得しようと遊ばせてもらっているんですけど、トリオだとガチでキツイです。 たぶんなんですけど、コレはリュウアンに限った話ではなく近接キャラの強さがソロモードを想定して作られているせいか、 基本的にトリオだと近接キャラには人権が無いくらいにはマジで立ち回りがキツいです。 ソロだと、誰が誰を攻撃してヘイトを買うか買われるかの駆け引きがあるから近接キャラでも、ある程度は立ち回れるんですけど トリオだと『場の荒らし能力が高い』『遠距離から戦場にいる敵に対してハラスできる』キャラがめっぽう強いため、近接キャラが本当に息してません。 現状、ソロモードでしか活躍の場が無い近接キャラの扱いをどうにかして欲しいです。 第二の改善提案は『スタン効果(以下、CCと省略)の見直しをして欲しい』点です。 このゲーム、ガチでCCを当てたモン勝ちです。マジで早急に改善してください。 例えばの話なんですけど 4月10日のアプデでヨウルのひよこのクールタイムが15秒→10秒に変わったせいで、 ひよこ将軍ヒット確認→特殊技1→特殊技2のフルヒットがやりやすくなりました。 かくいう私もヨウルを使ってる時はコレしか擦っていないくらいにはマジで強いです。 トリオを遊んでいる時に率先してマップにピンを打ってくれたりアイテムを分けてくれたりしてくれるプレイヤー いわゆるゲームの理解度が高い人もヨウルを担いでいる印象があります。 それだけガチであり、強キャラだと思います。 正直な話、ひよこのクールタイムは15秒のままでもよかったんじゃないかな~って思うくらいには強いと思います。 あるいは、クールタイムはそのままに、CCの効果時間を短くして敵が特殊技1→特殊技2のバーストを受けにくくするとかしたほうが良いと思いました。
sonmin
04-01
322
2
Steamのお知らせの方「だけ」に英語版「のみ」パッチノート来てました。せっかくなのでキャラ部分のみ翻訳使って載せておきます。 PvPで調整報告ってかなり必須ものだと思うんですけど、日本版の待遇がちょっと雑すぎませんかね 以下URLと翻訳転載 https://store.steampowered.com/news/app/2549130/view/511827941447960146 [キャラクター] 全キャラクターの基本HP回復量が5から10に増加します。 カイサチ 特殊アクションのスタミナ消費量が連続使用時に増加します。 現在のスタミナ消費量 - 150、パッチ後スタミナ消費量 - 120/160/200/240/280 究極アクションの軌道が表示されるようになり、無敵時間がわずかに増加し、回転がわずかに早くなります。 エクストラアクションのアニメーションがわずかに早く終了します。 ビカララ 空中エクストラアクションの最大射程距離が13.5mから12mに短縮されます。 空中エクストラアクションの攻撃範囲インジケーターのプレビュー時間が0.4秒から0.5秒に増加します。 究極アクションバリア内の敵に与えるダメージが30%増加し、スタミナ減少率が30%減少します。 リュアン ダークフレイムの爆発ダメージが 80 から 100 に増加しますが、火属性攻撃力が 30 から 20 に減少し、適用される火属性スタックが 3 から 2 に減少します。 ウェイ 空中エクストラアクションの空中斬撃の速度がわずかに増加し、ダメージが 100 から 200 に増加します。さらに、追撃斬撃ダメージが 180 から 200 に増加します。 ムイムイ 特殊アクションの地雷が発動したときに爆発するまでの時間が 0.25 秒から 0.33 秒に増加します。 特殊アクションのスタミナコストが 400 から 350 に減少します。 究極アクションのキックによるチームメイトの吹き飛ばしがなくなります。 テタヌチ 空中通常アクションは、ジャンプ直後に使用すると地上の敵にもヒットするように変更されます。 空中エクストラアクションの攻撃範囲が 185 から 150 に減少し、ダメージが 175 から 160 に減少します。